究極のコーチング


カテゴリ:お知らせ( 1 )



メルマガ スタート!

ブログとメルマガの同時スタートです。
いろいろなご意見お待ちしていますね~


~豊かな人間関係 幸せな成功を願う~
------------------------------------------------------------------
 日本コーチング研究所
-----------------------------------------------------------------
 日本コーチング研究所 ホームページ 
       http://coach-jci.com/
 「もてる人」になるためのコーチング学校 ホームページ 
      http://www.geocities.jp/coachalways/index.html
子供のスポーツネット ホームページ
        http://kids.jwcpe.ac.jp/     
------------------------------------------------------------------
こんにちは、本日より週2~3回程度、メルマガをお送りします。
いつまで続くか分かりませんが、皆さんの応援で頑張りたいと
思いますので、ご協力お願いします。

さて、花見シーズンですが、もう花見に行きましたか?
僕たちはまだなんですが、今日の雨風で花、散っちゃいますかね?
散っているときの桜って、大好きだから、まっいいか!
----------------------------------------------------------------
我らが門脇正法さんが お父さんとお母さんのためのスポーツ応援サイト、
「子供のスポーツネット」のHPが出来ましたので、見てくださいね~。

アドレスは http://kids.jwcpe.ac.jp/

です。 良かったら感想を送ってあげてください。よろしくね~(*^_^*)
-------------------------------------------------------------------
まずは皆様にお願いがあります。
コーチング研究所のホームページに
「みんなの広場」

「究極のコーチングスキル」
というのがあります。

「みんなの広場」はコーチングでの悩みや分からない事を
プロのコーチに聞いたり、雑談なんかを載せていただくところです。

「究極のコーチングスキル」では、コーチをするときに、気がついた
こんな質問が効果的だった。とか、こう言い換えるとクライアントが
気がついてくれた・・・などなどのコーチングスキルを載せていきたいと
思っています。

で・・、皆さんにこの二つのコーナーを是非活用していただいて、
盛り上げていってほしいのです。
内容は何でもOKです。
出来れば毎日見て、アクティブにしたいと思っています。
応援よろしくお願いしますね~(^0^)/
------------------------------------------------------------------
ご質問、ご希望がありましたら、メールしてください。
コーチング研究所関係のHPを盛り上げる為に、いろいろな意見を
お待ちしています。
------------------------------------------------------------------
コーチング研究所の存在を日本全国に伝えていきたいと思います。
皆様のご協力よろしくお願いします。

ではまたお会いしましょう!

発行: コーチング研究所 岡崎
[PR]
by coach-jci | 2006-04-14 12:57 | お知らせ

    

コーチングをする上で必要なスキルを紹介していきます
by coach-jci
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コーチングを学ぶ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
『細木数子を踏み潰すブロ..
by 『細木数子を踏み潰すブログ』 at 21:07
最新のトラックバック
このサイトでは営業スキル..
from GOGO!!!営業
細木数子さんも人の子--です
from 占い日記 わたしは誰ですか、..
セルフコーチングのための..
from ネットビジネスのオススメ情報
コーチング
from コーチングについて
江原啓之 スピリチュアル..
from 江原啓之 スピリチュアル オ..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧